≪ 今日も強風! | メイン | 五月晴れ♪ ≫

2011年05月15日

快晴~♪

今日も朝から快晴~♪気持ち良い五月空の1日♪
昨日までの強風も治まり、ようやく一息です!
でも、今日の気温は24度!チョット暑かったかなぁ~!?
ワンちゃん達がクールダウン出来るように、ミニプールも出しました!
熱中症にならないように、ご自由にお使い下さいね♪


本日の一番乗り~ぃ♪
スタンダードプードルのメグちゃんリカちゃん美人姉妹♪
メグ姉ちゃん♪
メグちゃん
リカちゃん♪ママちゃんと「ハイタ~ッチ!」
リカちゃん


【今日のドッグラン♪】
小型エリア!
5/15welinadogpark

17時の様子!このくらいの時間帯が涼しくて気持ちイイ~♪
5/15welinadogpark

中・大型エリア!
5/15welinadogpark

整列~!「おやつ下さいっ♪」
5/15welinadogpark


今日も たっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

スミマセン・・・
今日もお昼過ぎの時間帯の写真は撮れていません。
そして、写真のUPは明日になります(ペコリ)


【今日の新人ワンちゃん♪】
コーギーのランちゃん!2歳の女の子♪
ランちゃん

トイプードルのいちごちゃん!1歳の女の子♪
いちごちゃん


明日も晴れ♪本日同様、青空が広がりそうです!
皆様のお越しを、お待ちしております。

投稿者 welina : 2011年05月15日 23:30