≪ 快晴~♪ | メイン | 3周年感謝week開催♪ ≫

2011年05月17日

五月晴れ♪

今日も五月晴れ♪
午前中は気温も上がらず、ドッグラン日和♪
午後からは、お日様も頑張ってましたが心地良い1日になりました!

昨日の一番乗り~ぃ♪おすましリック先生!
リック先生

本日の一番乗り~ぃ♪
ラブラドールレトリバーのパンチちゃん!
パンチちゃん

【今日のドッグラン♪】
大型エリア!
5/17welinadogpark
小型エリア!
5/17welinadogpark

5/17welinadogpark


今日も青空に誘われて
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

スミマセン・・・
日・月曜日の写真もまだUP出来てなく申し訳ございません。
明日以降になりますのでご了承下さいませ。


【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのココくん!1歳の男の子♪
ココくん

MIX(トイプー×ダックス)のクロくん!2歳の男の子♪
クロくん

トイプードルのくぅちゃん!1歳の女の子♪
くぅちゃん


【Welina Dog Park Birthday♪】
2008年5月24日にWelina Dog Parkが誕生♪
早いもので、今年で3年!
皆様に支えられて、無事3周年を迎えられることを大変嬉しく感じています。
また、たくさんのワンちゃん、そして素敵な飼い主さんにお逢いできたこと!
言葉では表せないほどの『感謝』の気持ちでいっぱいです。
「本当に、本当にありがとうございます。」
そこで、感謝の気持ちを込めて5月21日(土)から30日(月)まで!
『Welina Dog Park3周年感謝week♪』を開催します。
詳細は明日のブログで♪お楽しみに!


良いお天気が続きますねっ♪明日も晴れ!
皆様のお越しを、お待ちしております。

投稿者 welina : 2011年05月17日 23:59