≪ 強風の1日! | メイン | 快晴~♪ ≫

2011年05月14日

今日も強風!

今日は朝から晴れ♪気温は20度!ちょうどイイ~感じ♪
しかし、昨日同様物凄い風!時には突風も!
4段重ねのイスが倒れるくらいの強風の1日になりました。

そして、青空の下、第7回しつけ方教室も開催!
座学を終えて、実践です。
5/14welinadogpark


参加ワンちゃん達♪
MIXのMOANAくん!
2011-0514-1.JPG

          トイプードルのももちゃん!
          2011-0514-2.JPG

トイプードルのピコくん!
2011-0514-3.JPG

          柴犬の幸ちゃん!
          2011-0514-4.JPG

ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
2011-0514-5.JPG
ワンちゃん達、朝早くからお疲れ様でした。
飼い主の皆さん、宿題を忘れずに!よろしくお願いしま~す♪


本日の一番乗り~ぃ♪らく家ご一同様!
らくくん!
らく
くろまめくん!
まめ
メルくん!
メル
3人揃って芸達者♪

【今日のドッグラン♪】
小型エリア!朝の様子♪
5/14welinadogpark

中・大型エリア!午後の様子♪今日はみんな男子!
5/14welinadogpark

今日も風にも負けず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【今日の新人ワンちゃん♪】
今日も新人ワンちゃん達がいっぱい♪
フレンチブルドックのつくもちゃん!1歳の女の子♪
つくもちゃん
もう~ぅ!かわゆいっ♪

セントバーナードのタックンくん!4歳の男の子♪
タックンくん
うひゃ~!な、な、何と体重63㌔!

ゴールデンレトリバーのネロくん!9歳の男の子♪
ネロくん
9歳とは思えない程、元気ハツラツ!


明日も晴れ♪青空が広がりそうです!
皆様のお越しを、お待ちしております。

投稿者 welina : 2011年05月14日 23:36