≪ ようやく晴れ♪ | メイン | 900頭目のワンちゃん♪ ≫

2011年05月03日

ドッグラン日和♪

黄金週間真っ只中の5日目!
Welina Dog Parkはおかげ様で朝から大賑わい♪
数えてみると50頭以上のワンちゃんが来てくれました。
OPENして以来の最高記録です♪
今日は青空に誘われて、OPEN時間前から随分集まってくれましたよぉ~

その中の一番乗り~ぃは♪リサレイ仲良し姉妹!
体力温存しつつもこの二人・・・みんなが来た頃には「もう疲れたぁ~!」
MIXのレイちゃん!
レイちゃん

シベリアンハスキーのリサちゃん!
リサちゃん
この後、見事に復活~♪帰り時間にはヘロヘロでしたけど・・・


【今日のドッグラン♪】
大型エリア♪朝の様子!ハスキーズと愉快な仲間達が大集合~
5/3welinadogpark
15時頃の様子!
5/3welinadogpark

小型エリア♪朝の様子!みんな張りきってま~す!
5/3welinadogpark
15時頃の様子!
5/3welinadogpark


今日もたっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

申し訳ございませんが、今日も写真があまり撮れていません。
写っていないワンちゃんもたくさんいます。何卒ご了承下さいませ。
そしてHP写真のUPは明日以降になりそうです。


【今日の新人ワンちゃん♪】
今日は新人ワンちゃんがいっぱい!
ごめんなさい・・・
ハスキーズちゃん達はお名前が把握できませんでした(ペコリ)
全体写真ですみません。(写真とお名前は合っていません)
シベリアンハスキーのロシェちゃん!9歳の女の子♪
シベリアンハスキーのクルークくん!5歳の男の子♪
ハスキーズ

シベリアンハスキーの蔦ちゃん!2歳の女の子♪
シベリアンハスキーの凌くん!7歳の男の子♪
ハスキーズ

シベリアンハスキーのバルスちゃん!7歳の女の子♪
シベリアンハスキーのヴィスナちゃん!1歳の女の子♪
ハスキーズ

シベリアンハスキーのオーディンくん!10歳の男の子♪
シベリアンハスキーのダリルくん!5歳の男の子♪
ハスキーズ

シベリアンハスキーのキーファーくん!4歳の男の子♪
ハスキーズ

シベリアンハスキーのれあるくん!1歳の男の子♪
シベリアンハスキーのみるきぃちゃん!4歳の女の子♪
ハスキーズ

MIX(トイプー×Mダックス)の暖くん!3歳の男の子♪
暖くん


ゴールデンウイーク期間の
4月29日(金)~5月8日(日)まで休まず営業中~♪
明日も晴れ♪
皆様のお越しを、お待ちしております。

投稿者 welina : 2011年05月03日 23:59