≪ 今日も雨! | メイン | ドッグラン日和♪ ≫

2011年05月02日

ようやく晴れ♪

黄金週間4日目!ようやく雨から開放~!
暑くもなく、寒くもなく、春の日射しが心地良い1日になりました♪
午前中は強風でしたが、おかげでドッグランもすっかり乾きました。
これからは晴れ日が続くようですね♪
明日から3連休の方や6連休の方も多いのでは!?
さっそく明日は県内外からハスキーズが大集合するようです♪
ひえぇ~!20頭とか?楽しみにしていま~す!


本日の一番乗り~ぃ!ミニチュアダックスフントのカワイコ姉妹♪
リンちゃん&ナツちゃん
リンちゃん!
リンちゃん
ナツちゃん!
ナツちゃん
久々のご来場で~す♪


【今日のドッグラン♪】
マックスくん♪
マックスくん

スパイダーワン♪(誰?HPをご覧下さ~い)
スパイダーワン

リックくん♪
リックくん

ピースくん♪
ピースくん


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【今日の新人ワンちゃん♪】
チワワのマーラーちゃん!8ヶ月の女の子♪
マーラーちゃん
マックスくんの妹ちゃんです!
二人の名前を繋げると♪んんん~納得!


【東日本大震災募金!】
3月19日から一頭でも多くのすべての命ある動物が助かりますようにと始めた募金。
皆様の心ある暖かいお気持ちを頂き、本当にありがとうございました。
募金
4月末日で締めさせて頂きました。数えてみると!なんと27,251円も♪
募金
皆様のお気持ちとWelina Dog Parkの売上の一部を足して
5月9日(月)の定休日に責任をもって下記に振込みをさせて頂きます。
「本当に本当にありがとうございました。」
振込み後に、またブログにて報告させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みずほ信託銀行 渋谷支店(店番号022)
普通預金 4335112
口座名 緊急災害時動物救援本部
(キンキュウサイガイジドウブツキュウエンホンブ)

(お問い合わせ先)緊急災害時動物救援本部
(事務局:財団法人日本動物愛護協会)
〒107-0062 東京都港区南青山7-8-1
南青山ファーストビル6階
電話 03(3409)1821 ファクス 03(3409)1868

緊急災害時動物救援本部の構成団体
・財団法人 日本動物愛護協会
・社団法人 日本動物福祉協会
・公益社団法人 日本愛玩動物協会
・社団法人 日本獣医師会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゴールデンウイーク期間の
4月29日(金)~5月8日(日)まで休まず営業中~♪
明日も晴れ♪
皆様のお越しを、お待ちしております。

投稿者 welina : 2011年05月02日 23:17