≪ ドッグラン日和♪ | メイン | 今日も晴れ♪ ≫

2011年05月04日

900頭目のワンちゃん♪

黄金週間6日目!今日も晴れ♪
気温は16度と心地良いはずなのですが吹く風が冷たいっ!
いつもの年ですと半袖で丁度良い季節なのですが・・・
今年はちょっと違う感じ!?
でもワンちゃん達にとっては過ごしやすい気候ですね♪
今日もたっくさんのワンちゃんにご来場頂き、ありがとうございました。
しかし、写真がほとんど撮れていません。
写っていないワンちゃん達、本当にすみません。
多忙時には写真が撮り切れない事がありますのでご了承下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪
パグのさくらちゃん♪3歳の女の子!
さくらちゃん
そして、Welina Dog Park登録頭数、900頭目のワンちゃん♪
「記念すべき900頭目のこの日この時にご来場頂きありがとうございました」
ささやかではありますが、Welinaのおやつセットをプレゼント♪
良かったらまた来て下さいね♪

【今日のドッグラン♪】
大型エリア♪
5/4welinadogpark

小型エリア♪
5/4welinadogpark


今日もたっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

申し訳ございませんが、今日は写真がほとんど撮れていません。
写っていないワンちゃんがたくさんいます。何卒ご了承下さいませ。
そしてHP写真のUPはGW明けになりそうです。


【今日の新人ワンちゃん♪】
今日も新人ワンちゃんがいっぱい!
パグのにこちゃん!1歳の女の子♪
にこちゃん

ビーグルのななちゃん!2歳の女の子♪
ななちゃん

トイプードルのくーたくん!1歳の男の子♪
くーたくん、ごめんなさい・・・写真が撮れていませんでした。
次回来られた際は激写しますね。

ミニチュアダックスフントのダッフィーちゃん!1歳の女の子♪
ダッフィーちゃん

トイプードルのココアちゃん!8ヶ月の女の子♪
ココアちゃん

ジャックラッセルのマールくん!2歳の男の子♪
マールくん

MIX(ポメ×チワワ)のダイスケくん!2歳の男の子♪
ダイスケくん

チワワのメルくん!6ヶ月の男の子♪
メルくん


ゴールデンウイーク期間の
4月29日(金)~5月8日(日)まで休まず営業中~♪
明日も晴れ♪
皆様のお越しを、お待ちしております。

投稿者 welina : 2011年05月04日 23:59