≪ GW2日目は雨! | メイン | ようやく晴れ♪ ≫

2011年05月01日

今日も雨!

ふぅ~!今日も朝から雨!
その後も雨は降ったり止んだりの繰り返し!
せっかくの黄金週間だというのに・・・冴えないお天気が続きます。
今日も、嬉しい事に雨にも拘わらずランランしてくれたワンちゃん達が♪
黄金週間3日目!今日も雨の1日になってしまいましたが、
皆様、ご来場頂きまして誠にありがとうございました。
明日からの週間天気予報は晴れマークがずら~り♪
後半は良いお天気が続きそうですね。

本日の一番乗り~ぃ!ヨークシャーテリアのトトちゃんです♪
トト姫
今日もルンルン♪張りきってま~す!


【今日のドッグラン♪】
雨にも負けずにランランしてくれたワンちゃん達♪
くーちゃん♪
くーたん

竜くん♪
竜たん

響ちゃん♪
響ちゃん

りんちゃんはCafeでま~ったり♪
りんちゃん


今日も雨にも拘わらず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【今日の新人ワンちゃん♪】
ミニチュアシュナウザーのななちゃん!10ヶ月の女の子♪
ななちゃん
走ることが、大・大・大~好き♪


ゴールデンウイーク期間の
4月29日(金)~5月8日(日)まで休まず営業中~♪
明日からは待望の晴れマーク♪ドッグラン日和になりそうですね!
皆様のお越しを、お待ちしております。

投稿者 welina : 2011年05月01日 22:56