≪ GW初日♪ | メイン | 今日も雨! ≫

2011年04月30日

GW2日目は雨!

天気予報、大ハズレ~!!
朝は曇りをキープしていたものの、11時頃からポツポツと雨が!
お昼頃から一段と雨足が強まって来てしまいました。
ようやく雨が上がったのは、16時頃です。
しかし、嬉しい事に雨にも拘わらずランランしてくれたワンちゃん達が♪
黄金週間2日目!残念ながら雨の1日になってしまいました。
寒い中、ご来場頂きましてありがとうございました♪

本日の一番乗り~ぃ!イタグレ3兄妹久々のご来場です♪
お兄ちゃんのブラウニーくん!
ブラウニーくん

妹のシュガーちゃん!
シュガーちゃん

弟のチャイくん!
チャイくん
元気3兄弟!またお待ちしておりま~す♪

 
【今日のドッグラン♪】
雨にも負けずにランランしてくれたワンちゃん達♪
さくらちゃん♪
さくらちゃん
ふくちゃん♪
ふくちゃん
ロッキーくん♪
ロッキーくん

カフェにもチビッ子のポポちゃんが♪
ポポちゃん


今日は雨にも拘わらず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【今日の新人ワンちゃん♪】
MIXのラグちゃん!7歳の女の子♪
ラグちゃん

ポメラニアンのくるみちゃん!11ヶ月の女の子♪
くるみちゃん

ゴールデンウイーク期間の
4月29日(金)~5月8日(日)まで休まず営業中~♪
皆様のお越しを、お待ちしております。

投稿者 welina : 2011年04月30日 22:35