≪ 900頭目のワンちゃん♪ | メイン | 暑かったぁ~! ≫

2011年05月05日

今日も晴れ♪

黄金週間7日目!今日も晴れっ♪
GW後半はお天気に恵まれドッグラン日和の毎日が続いていますね!
こんな気候が続けば良いのに・・・
今日もたっくさんのワンちゃんにご来場頂き、ありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃ♪ウエスティのティカちゃん!
ティカちゃん
久々のご来場です!

【今日のドッグラン♪】
大型エリア♪
5/5welinadogpark

小型エリア♪
5/5welinadogpark


今日もたっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
スミマセン・・・HP写真のUPはGW明けになりそうです。


【今日の新人ワンちゃん♪】
今日も新人ワンちゃんがいっぱい!
キャバリアのソルテちゃん!4歳の女の子♪
ソルテちゃん2011-0505-4.JPG

ダックスワイヤーのもあくん!3歳の男の子♪
もあくん

ミニチュアピンシャーのそらくん!8ヶ月の男の子♪
そらくん

ボーダーコリーのゆうちゃん!1歳の女の子♪
ゆうちゃん

MIX(ビーグル×キャバリア)のあっこちゃん!7歳の女の子♪
あっこちゃん

柴犬のうめくん!1歳の男の子♪
うめくん

MIX(パグ×チワワ)ポポちゃん!1歳の女の子♪
ポポちゃん

ミニチュアダックスフントのレクチェちゃん!1歳の女の子♪
レクチェちゃん


ゴールデンウイーク期間の
4月29日(金)~5月8日(日)まで休まず営業中~♪
明日も晴れ♪暖かくなりそうですね!
皆様のお越しを、お待ちしております。

投稿者 welina : 2011年05月05日 23:58