≪ 晴れました♪ | メイン | 暑い1日! ≫

2011年04月26日

早い雨!

昨日は朝雨が降っていましたが夕方にはお天気回復♪
昨日の一番乗りはゴールデンレトリバーのリックくんです♪
リックくん

今日は午前中は晴れていたものの、午後からは雲行きが怪しい・・・
天気予報よりかなり早い雨!13時頃から、もうポツリポツリと!
14時頃には「こりゃダメだ!」止む気配のない雨になってしまいました!

雨の気配を察知し、本日の一番乗り~ぃ!
ラブラドールレトリバーのJOYくんです♪午前中のご来場、正解♪
JOYくん
いつも自慢のボールを見せに来てくれます♪


【今日のドッグラン♪】
大型エリア!
4/26welinadogpark
小型エリア!
4/26welinadogpark

今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

写真が溜まってしまいました・・・
なるべく早めにUPしたいのですが、もう少々お待ち下さい。


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
ラブラドールレトリバーのJOYくん!今日が4歳のお誕生日♪
JOYくん
「JOYくんお誕生日おめでとう~♪」「これからも元気いっぱいでいてね!」
JOYくんの今日のディナーはステーキらしいです!?いいなっ♪


明日のお天気も微妙ですね!
何とか、お天気もってくれれば良いのですが・・・
皆様のお越しを、お待ちしております。

投稿者 welina : 2011年04月26日 23:12