≪ 怪しい天気! | メイン | 早い雨! ≫

2011年04月24日

晴れました♪

コロコロとお天気変わりますね!
昨晩までの雷雨がウソのように朝から快晴~♪
朝早くから、たっくさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました。
午前中はランが乾ききっていなかったため、泥んこ覚悟でランラン!
それでもワンちゃん達の笑顔には変えられないと・・・
ご理解いただける飼い主さん達ばかりでありがたい限りです。
しかし、みんなかなりイイ色になってましたね!(ププッ)
お洗濯、お疲れさまです。ワンちゃん達は今頃zzz・・・ですよね♪
今日もスミマセン・・・お昼時は写真が撮れていません(ペコリ)
何卒、ご了承下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ!
昨日に引続き、シベリアンハスキーのロッキーくんです♪
ロッキーくん
ちょっとオトボケ顔をいただきぃ~!

【今日のドッグラン♪】
大型エリア!
4/24welinadogpark

4/24welinadogpark

小型エリア!
4/24welinadogpark


今日も、青空に誘われてたっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

今日の写真のUPは明日以降になります。


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
コーギーのセブンちゃん!4月7日で4歳になりました♪
セブンちゃん
「セブンちゃん!お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」

シベリアンハスキーの優雅ちゃん!4月20日で3歳になりました♪
優雅ちゃん

シベリアンハスキーのリサちゃん!4月21日で4歳になりました♪
リサ嬢
「優雅ちゃん、リサちゃん!お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」

写真撮影の後はみんなにお裾分け!
みんなから「ごちそうさまでしたぁ~♪」
実は、Birthday Cakeは竜ママちゃんからのサプライズプレゼント♪
竜くんが大~好きな二人に!って・・・みんなラッキーだったね!

美味しいお顔代表の更紗ちゃん♪
只今、日に日にグングン成長中~!Cakeもペロリんちょ♪
更紗姫


もうすぐ黄金週間!晴れ日が続くと良いですね!
明日も晴れの予報です♪
皆様のお越しを、お待ちしております。

投稿者 welina : 2011年04月24日 23:45