≪ 早い雨! | メイン | GW初日♪ ≫

2011年04月27日

暑い1日!

心配していたお天気!なんとか1日持ちました♪
雨が降ってきたのは18時!(セーフ!)
しかし、今日の気温は20度越え!テラスは何と28度も!
日中は、暑~い1日になりましたが、吹く風はまだ涼しい~♪
暑くてもチビッ子ワンちゃん達は元気いっぱい!
大きいワンちゃん達は涼しくなった夕方からが本番のようです!

本日の一番乗り~ぃ!ラブラドールレトリバーのらむちゃんです♪
らむちゃん
いつもの勇敢な立ち姿♪

【今日のドッグラン♪】
大型エリア!みんなでボールで遊んだり・・・
4/27welinadogpark
引っ張りっこしたり・・・
4/27welinadogpark

小型エリア!日中でもみんな元気!元気!
4/27welinadogpark


今日も、暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
少々、お時間が掛かります。


【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのうずらくん!2歳の男の子♪
うずらくん

ヨークシャーテリアのココちゃん!9ヶ月の女の子♪
ココちゃん


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
トイプードルの柚子ちゃん!4月21日で1歳になりました♪
柚子ちゃん
「柚子ちゃんお誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」


明日、4月28日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。
また、ゴールデンウイーク期間の
4月29日(金)~5月8日(日)まで休まず営業いたします。
皆様のお越しを、お待ちしております。

投稿者 welina : 2011年04月27日 23:38