≪ 開花♪ | メイン | 晴れました♪ ≫

2011年04月23日

怪しい天気!

朝から怪しい天気!
いつ降るかと心配していましたが、15時くらいまで何とかお天気もちました♪
気温は17度で、暑くもなく寒くもなく快適♪
15時過ぎには、いきなりのザーザー雨&春の嵐!
しかし、この雨も明朝には止み、明日は晴れの1日になりそうです♪

本日の一番乗り~ぃ!お鼻に土を付けた熊五郎くん♪
熊五郎

こ~んな事していたものですから・・・
ロッキーくん

改めて!シベリアンハスキーのロッキーくんです♪
ロッキーくん
イイ笑顔♪雨を心配して、一番乗りで来てくれました!


【今日のドッグラン♪】
大型エリア!
4/23welinadogpark

小型エリア!
4/23welinadogpark


今日も、不安定なお天気にも拘わらずたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

写真がUPが出来てなくて大変申し訳ございません・・・(ペコリ)
今日の写真のUPも明日以降になりそうです。


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
チワワのくろまめくん!4月24日で1歳になります♪
くろまめくん
「マメちゃんお誕生日おめでとう~♪」「これからも元気いっぱいでいてね!」

キャンドルに火を灯してからドッグランにいるみんなにお裾分け!
みんなから「マメちゃん、ごちそうさまでしたぁ~♪」
こ~んなに美味しいお顔で食べてくれました♪
くろまめくん
みんなの美味しいお顔はHPの今日のワンちゃんをご覧下さい!


明日は晴れ♪気持ちの良い青空が広がりそうです。
皆様のお越しを、お待ちしております。

投稿者 welina : 2011年04月23日 23:19