≪ ハードル設置完了! | メイン | 怪しい天気! ≫

2011年04月22日

開花♪

今日は曇り!
気温は19度と高めでしたが、日射しがないため幾分涼しく感じられました♪
ワンちゃん達にとっては快適な1日になりましたね!

春は、ワンちゃんにも人にも快適な季節♪
雑草にとっても良い季節のようです。
雪解けと同時に勢いを増し、既に伸び始めました!
今年もまた雑草との戦いの日々が・・・

そして、Welina Dog Parkのオープン時、駐車場に一株植えた水仙も
年々株を増し、今年もお花が咲き始めましたよぉ~♪
水仙

             水仙

そして父が植えてくれたお花(名前が分かりません)も今年も開花♪
お花

             お花

雪国にとっては、春が一年の始まりのような良い季節ですね♪


本日の一番乗り~ぃ!ジャ~ンプ!
?

ピンクがお似合いなラブラドールレトリバーのJOYくんです♪
JOYくん
実は、ディスクも得意なんです!

隣のエリアから聞こえるキュッキュの音が気になって、気になって!
4/22welinadogpark

そう!ぽんちゃんの銜えたボールの音が大好き♪
4/22welinadogpark


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

明日は残念ながら曇りのち雨・・・
雨でもカフェは元気に営業中~!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年04月22日 23:16