≪ ドッグラン日和♪ | メイン | ちょこっと寒い!? ≫

2011年04月11日

雨ですね・・・

ふぅ~!天気予報、当たりますねぇ~!
予報通り、13時頃からシトシト雨!
結局、そのまま止むことはなく・・・

それでも嬉しいことに♪
不安定なお天気にも拘わらず来てくれたワンちゃんが♪

本日の一番乗り~ぃ!&今日の新人ワンちゃん♪
MIX(ポメラニアン×チワワ)の侘助(ワビスケ)くん!2歳の男の子♪
侘助くん

俊足のワビちゃん♪カメラがついていきません・・・
ワビちゃん
お恥ずかしい事に、ほとんどの写真がブレブレ!(ペコリ)


今日は、不安定な天候にも拘わらず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【今週限定Sweets♪】
いちごのムース♪
イチゴムース
いちごが美味しいこの季節♪是非、お試し下さいね!


明日は、今日とは一転!晴れ予報です!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年04月11日 23:31