≪ 狂犬病予防注射! | メイン | 雨ですね・・・ ≫

2011年04月10日

ドッグラン日和♪

昨日、一昨日と雨・・・
昨日はさすがにランランのワンちゃんは居ませんでした!
雨が止むのを期待して!?らむちゃんが来てくれました♪
カフェでおやつを食べながら待機するも、雨は止む気配はまったくなし!
らむちゃん
ちょっぴりご不満!?
また、お天気の良い日にお待ちしておりま~す♪


そして、今日はようやく晴れましたぁ~♪
気温は16度♪超ぽかぽか!
大きい子にとっては、ちょっと暑かったかなぁ~?
チビッ子達にとっては、ようやく暖かくなり超ご機嫌モード♪

本日の一番乗り~ぃ!ミニチュアダックスのカワイコ兄妹♪
ミニチュアダックスのカワイコ兄妹

お兄ちゃんのはづきくん♪
はづきくん

妹のつくしちゃん♪
つくしちゃん


【今日のドッグラン♪】
大型エリア!
4/10welinadogpark

クールダウン中~♪
4/10welinadogpark

小型エリア!
4/10welinadogpark

おやつ待ち~♪
4/10welinadogpark


今日も、たっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

大変申し訳ございません・・・(ペコリ)
今日の写真のUPは明日以降になります。


【今日の新人ワンちゃん♪】
柴犬の幸(サチ)ちゃん!11ヶ月の女の子♪
サチちゃん
最初はドキドキでしたが、時間と共にすっかりみんなに慣れました♪
良かったら、また来て下さいね!待ってま~す♪


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
ミニチュアピンシャーの小梅ちゃん!4月16日で4歳になります♪
小梅ちゃん

シベリアンハスキーのリサちゃん!4月21日で4歳になります♪
リサちゃん
「小梅ちゃん、リサちゃん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」


【今週限定Sweets♪】
今さらですが、ブログにUPし忘れまして・・・本日にて終了~!
マンゴープリン♪マンゴーとココナッツミルクと相性バッチリ♪
マンゴープリン


明日は15時過ぎから雨予報!?
何とか1日お天気もってくれれば良いのですが・・・
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年04月10日 23:50