≪ 雨ですね・・・ | メイン | 春真っ盛り♪ ≫

2011年04月12日

ちょこっと寒い!?

今日も晴れ♪
ぽかぽかだったのですが、お日様が雲に隠れると寒い!
そして、吹く風が冷た~い!気温は10度と低め!
ワンちゃん達には心地良い風だったようです♪

本日の一番乗り~ぃ!ポメラニアンのぽん吉くん♪
ぽん吉くん
今日も大好きなボールと元気に格闘~♪

大きい雪山がある小型エリアではこんな感じ♪
お山の大将~!
4/12welinadogpark
野を越え、山を越え、パパしゃんの元にまっしぐら!
4/12welinadogpark2011-0412-2.JPG

雪がかなり少なくなった大型エリアではこんな感じで楽しんでいました♪
大きいボールごっこ!
4/12welinadogpark
小さいボールごっこ!
4/12welinadogpark


今日も、青空に誘われて
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【お願い】
今年も狂犬病予防注射の時期が来ました。
4月に入り、各会場にて順次接種が始まっております。
接種をされましたら、必ず証明書をご持参下さい。
登録証を書き換えさせて頂きます。
また、混合ワクチンを接種をされた方も随時証明書をご持参下さい。
みんなが安心してドッグランをご利用頂くために、最低限必要なものです。
お手数ですが、よろしくお願い致します。


明日も晴れ♪今日よりかなり暖かくなりそうですね!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年04月12日 23:24