≪ ぽかぽか♪ | メイン | 飼い主さん募集中! ≫

2011年03月29日

快晴♪

昨日に続き快晴!今日もぽっかぽか♪
少し風が強く感じられましたが、気持ちの良い1日になりました!
最近、くしゃみと鼻がムズムズ・・・ま、ま、まさか花粉症デビュー!?
Welina Dog Parkの周りには杉の木がたくさんあるので、
花粉症の方には、ちょっとキツイかも・・・?
お越しになる際は、花粉予防対策をお願いしますね♪

本日の一番乗り~ぃ!
昨日から泊り込み!?シベリアンハスキーのロッキーくん♪
ロッキーくん

ロッキーくん
今日は、笑顔が戻りました♪

そして、久々にリックくん登場~!
嬉しさ余り、雄叫び上げながらゴロンゴロン!(あぁ~あ!)
リックくん
最近お顔を見れなかったので、みんなで心配してました♪
元気そうで、ひと安心!

ふたりとも嬉しそう~♪
3/29welinadogpark

3/29welinadogpark


今日も、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


今日も暖かったため、雪解けがかなり進んでいます。
特に大型エリアは、場所によっては泥んこ覚悟が必要です。
予め、ご了承の上、ご利用くださいますようお願い致します。
そして、雪もかなり残っているため、長靴は必須アイテムです。


明日は、晴れのち曇り!今日より、少し気温が下がりそうです。
皆様のお越しを、お待ちしております。

投稿者 welina : 2011年03月29日 23:25