≪ 天使現る♪ | メイン | 快晴♪ ≫

2011年03月28日

ぽかぽか♪

久しぶりのぽかぽか陽気♪
ようやく春らしい1日になりました!
やっぱり『晴れ日』はイイですねぇ~気持ちも晴ればれ♪

こんな日の一番乗り~ぃは?誰?
?

ボール命!ラブラドールレトリバーのJOYくんです♪
JOYくん


大型エリアはこの通り元気っ子!
3/28welinadogpark

小型エリアでは山登りに懸命~!
3/28welinadogpark


今日も、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
昨日の写真をUPしてからになりますので、少々お時間が掛かります・・・(ペコリ)


【今日のドッグラン♪】
ようやく小型エリアのドッグラン内の除雪開始!
3/28welinadogpark

20cm以上の雪を根こそぎ除雪です!
3/28welinadogpark

                15時頃にはこんな!
                雪が融ける融ける!川のように流れます!
                3/28welinadogpark

夕方にはこんな!
周りの雪がほとんど無くなりました!
そして、お山の頂上が無くなり平らになりましたよぉ~♪
3/28welinadogpark

【おまけ♪】
めずらしく、シビアなお顔!なんと『帰りたくない病』発症~!
呼んでも身動きひとつせず・・・「ボク、帰らない!」
ロッキーくん
今日は、どうやら不完全燃焼だったようです!


明日は定休日の予定でしたが、晴れのため臨時営業します。
今日より更に暖かくなりそうですね!
皆様のお越しを、お待ちしております。

投稿者 welina : 2011年03月28日 23:16