≪ 快晴♪ | メイン | 訂正。 ≫

2011年03月30日

飼い主さん募集中!

今朝は快晴~♪だったのに・・・
天気予報より早めの雨!15時前にはポツポツと・・・

今朝のドッグラン!
3/30welinadogpark3/30welinadogpark
写真を二枚つなげてありますので見づらくてすみません。
小型エリアの周りはほとんど雪がなくなりました!
お山は氷山のようにカチカチ!ロータリーの歯が立たないほどです。
当分の間、お山はこのままになりそうです。


本日の一番乗り~ぃ!らくまめ兄弟♪
雪が消えた所で仲良くランラン!
らくまめ兄弟
冬季間、雪が苦手だったチビッ子達は大はしゃぎ♪

キャバリアのらくくん!
らくくん

チワワのくろまめくん!
くろまめくん

らく家に新たな動きが・・・!?


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【飼い主さん募集中】
福島のペットショップさんが、残念ながら災害のため閉店されることになりました。
現在、ポメラニアンの飼い主さんをお探し中です。
ポメラニアン

安全な県外に送り出してあげたいというご希望があります。
2010年9月8日生まれの6ヶ月。色はクリーム。女の子です。
小柄で現在の体重1・4キロ。MAX2キロくらいになるとのこと。
祖父はJKCチャンピオン。曽祖父はインターチャンピオン。
価格は6万円。
お値段はかなりお安く設定されているようです。

どなたか家族として迎い入れても良いという方がお出ででしたら
Welina Dog Parkまでご連絡ください。
どうか、よろしくお願い致します。


明日は、残念ながら雨の1日になりそうです。
雨でもカフェは元気に営業中~!
皆様のお越しを、お待ちしております。

投稿者 welina : 2011年03月30日 23:35