≪ 降りますねぇ~! | メイン | ぽかぽか♪ ≫

2011年03月27日

天使現る♪

ふぅ~!この時節にして・・・
昨晩からの雪で3センチの積雪がありました!
そして、今日のお昼頃まで雪が降ったり止んだり・・・
午後からは、天気予報通りの晴れ♪

本日の一番乗り~ぃ!シベリアンハスキーのクルムちゃん♪
クルムちゃん
Oh~凛々しい~♪

大型エリア!みんな仲良しさん♪
3/27welinadogpark

小型エリア!やっぱり雪より土の方が良いみたい♪
3/27welinadogpark


今日も、たくさんのワンちゃんに
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
少々、お時間が掛かります・・・(ペコリ)
明日以降になったらスミマセン!


【今日の新人ワンちゃん♪】
MIX(チワワ×ヨーキー)の小次郎くん!8歳の男の子♪
小次郎くん
雪の上でも元気!元気!

エアデールテリアのMoffy(モフィ)くん!1歳の男の子♪
モフィくん
みんなとすぐにお友達に!
Welina Dog Parkの初犬種のワンちゃんです。


【おまけ♪】
天使現る♪3ヶ月のシベリアンハスキーの更紗ちゃん♪
可愛い過ぎます!さて、誰の妹でしょう~?
更紗ちゃん
答えはHPの今日のワンちゃんをご覧下さ~い♪


明日は晴れ♪暖かくなりそうです!
皆様のお越しを、お待ちしております。

投稿者 welina : 2011年03月27日 23:31