≪ 臨時営業♪ | メイン | 天使現る♪ ≫

2011年03月26日

降りますねぇ~!

今日も先日同様、ハチャメチャ天気!
雨は降らなかったものの、晴れたり曇ったり雪だったり!しかも吹雪!!
朝から夕方まで、この繰り返しの1日になりました。
もう3月の最終週だと言うのに・・・かなり寒い!
「♪は~るよ来い♪は~やく来い♪」の気分です!

本日の一番乗り~ぃ!サルーキのルークくん♪
ルークくん
バビュ~ン!ぶっ飛び~♪

こんな雪でも大きい子は元気♪
3/26welinadogpark

晴れると気持ちイ~イ♪
3/26welinadogpark

雪に飽きたら土が出た場所で♪
3/26welinadogpark
ココで遊ぶと、かなり泥んこちゃんになります・・・(ペコリ)


今日も、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


雪解けが進んでおり、泥んこ覚悟が必要です!
気温がもう少し上がってくれると一気に乾くのですが・・・
小型エリアの奥は全く問題ありませんが、
入口側は土が出始めています!

まだまだ雪があるため、長靴は必須アイテムです!
お忘れのないようにお願いします。

明日は雪のち晴れ♪
皆様のお越しを、お待ちしております。

投稿者 welina : 2011年03月26日 21:27