≪ 3連休最終日は雨! | メイン | ご協力ありがとうございました。 ≫

2011年03月22日

今日もありがとうございます♪

今日も、被災ワンちゃんたちのために、
心ある寄付の品をお持ち頂き、誠にありがとうございます。
今日も皆様の暖かいお心、頂戴しました。
本当に、本当にありがとうございます。
今日もこんなに集まりました♪フード&ペットシーツ!
寄付のお品
明日、寄付をして頂いた方々のお名前を添えて、心の品をひまわりさんに引渡しします。
ひまわりさん達ご一行は、昨晩現地に向けて出発!
無事、帰って来られたようでホッとしています♪
一頭でも多くの被災ワンちゃんたちが、元の幸せな生活に戻れますように・・・

今日は、思いがけず朝からお日様が♪
晴れたり曇ったり!ぽっかぽかの1日になりました!
気温が10度を越し、雪解けはガンガン進んでいます!
昨年同様、土の出た所に雪を重機で補充したいところですが、
震災の影響で燃料供給が不安定のため見合わせております。
何卒、ご理解くださいますようお願い致します。

本日の一番乗り~ぃ!ラブラドールレトリバーのパンチちゃん♪
パンチちゃん
今日はクリクリお目め、パッチリ写ってますよぉ~♪

【本日のドッグラン♪】
大型エリア!
3/22welinadogpark

小型エリア!
3/22welinadogpark

3/22welinadogpark


今日も、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
今日こそ・・・4日分まとめて写真UPする予定です!

【新Menu(人用)♪】直径約16センチ!
モッツァレラチーズとレッドチェダーチーズがたっぷり♪
一番人気のピタピザ(カレー)♪
ピタピザ(カレー)
カレーの他にMIX、ツナコーンと3種類ご用意しております。
是非、お試しください♪


明日は、雪のち晴れ!?(まだ降りますか・・・)
今日より気温は低めのようです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年03月22日 23:07

コメント

昨日はありがとうございました。

無事に、みなさんの暖かい気持ちを届ける事が出来ました。

パパさんにも、大活躍していただきました、宜しくお伝えください。

投稿者 ひまわり : 2011年03月23日 17:25

ひまわり様

大変、大変、お疲れさまでした。
無事に、皆様のお気持ちを届けて頂きありがとうございました。
今後も、何かありましたらご協力させて下さい。

投稿者 welina : 2011年03月23日 22:11