≪ 今日もありがとうございます。 | メイン | 今日もありがとうございます♪ ≫

2011年03月21日

3連休最終日は雨!

昨日、一昨日に引続き、今日もたくさんの寄付の品を届けて頂き、
誠にありがとうございます。
今日も皆様の暖かいお気持ちを頂戴しました。
今日もこんなに集まりました♪
寄付の品
昨日のブログで、フード、ペットシーツが不足していることを記したら、
たくさんのフードやペットシーツ、おやつ、リード等頂戴しました♪
気配りのある寄付の品を、ありがとうございました。

そしてコメント頂いた、セナママさんよりの情報です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新潟県のペットを受け入れしている避難所の情報です。
(新潟動物ネットワーク http://ndn2001.com/ より)
新潟市中央区 新潟市体育館
新潟市西区 西総合スポーツセンター
長岡市 長岡市役所寺泊支所建物内
新潟市北区 豊栄総合体育館
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
引続き、みんなで被災ワンちゃんの応援をしましょう~!

本日も寄付をして頂いた方々のお名前を添えて、心の品をひまわりさんに引渡しを致しました。
第二便は、本日の夜中に出発との事です。
くれぐれも、道中気を付けて行って来て下さい。


本日の一番乗り~ぃ!シベリアンハスキーのクルムちゃん♪
クルムちゃん
「あれ!?住込み犬のロッキーくんは?」

残念ながら3連休最終日の今日は雨・・・
大きい子は、そんなこと関係な~し!泥んこ覚悟でランランです♪
小さい子は、カフェでま~ったり♪

雨にも拘わらず、今日もたくさんのワンちゃんに
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

すみません・・・3日分をなるべく早めにUPしたいと思っていますが、
明日以降になったらすみません。(ペコリ)


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
とっても大きなBirthdayケーキをご注文頂き、ありがとうございます♪
ちなみに、この二段ケーキの上部がいつものケーキの大きさです!
『でかっ!』
二段ケーキ

今日は、『平成20年組!仲良しワンズ合同 Birthday ぱーちぃ~♪』
仲良しワンズ

サルーキのルークくん!3月29日で3歳になります♪
ルークくん

ボルゾイのふれあちゃん!3月30日で3歳になります♪
ふれあちゃん

ボルゾイのレアルくん!4月4日で3歳になります♪
レアルくん

「ルークくん、ふれあちゃん、レアルくん!お誕生日おめでとう~♪」
「これからも、元気いっぱいでいてね!」

そして、カフェに居たチビッ子たちも一緒にお祝い♪
お目当ては、目の前にケーキ!?
チビッ子軍団
チビッ子たちから
「おたんじょうびおめでとうでとう~!」そして「ごちそうさまでしたぁ~♪」


【またね・・・】
ずっと仲良くしてきたルゥくん&ミクちゃん兄妹♪
パパしゃんの転勤のため、淋しいけど今日で暫しのお別れ・・・(涙)
最後にカフェに居たみんなで記念撮影♪
ルゥミク
「みんなぁ~!元気でね!また遊びに来るよぉ~♪」by ルゥミク
ルゥくん、ミクちゃん、パパしゃん、ママちゃん!
くれぐれもお体に気をつけて、新天地でも頑張って下さい。
いつでも帰って来てね♪みんなで首を長くして待ってま~す。

明日のお天気!曇りに変わりましたね♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年03月21日 23:17

コメント

Welinaママさん(^_-)-☆
昨日もいろいろとありがとうございました。
そして、本当にお世話になりました。
新潟に来てすぐ、まだ誰も友達がいない時に
ウェリナさんにお邪魔して
たくさんのお友達が出来ました♪

いつも笑顔で迎えてくださり
ルゥがガウガウとしつこくオヤツをせがんでも
嫌な顔ひとつせず接してくださり
最後まで笑顔(涙も・笑)で見送ってくださり
本当に感謝しています!
きっとまた関東に行くと、「優しい新潟」が恋しくなると思うので
その時はまた笑顔で迎えてくださいね(*^_^*)

そして、ウェリナさんでお世話になった皆様☆
本当にありがとうございました。
また、ルゥが噛んでしまった皆様・・・
本当にすみませんでしたm(__)m
皆さんのおかげで、新潟でも
楽しい思い出がたくさん出来ました!
私が転勤した中で新潟が一番大好きです♡

投稿者 Miu@ルゥミク : 2011年03月22日 23:28

Miu@ルゥミク 様

こちらこそ、色々とありがとうございました。
お世話になったのはこちらの方です。
かなり寂しくなりますが、これからも頑張って下さい。
食いしん坊でお茶目なルゥくん!
オシャレで可愛いミクちゃん!
優しいパパさん!
そして元気で優しいステキなママさん!
「色々とありがとうございました。
そして、これからもよろしくです♪」
「いつでも遊びに来て下さいね!またねっ♪」

ブログはこれからもずっと拝見します。
ちゃんと更新してねっ!

投稿者 welina : 2011年03月23日 02:35