≪ 今日もありがとうございます♪ | メイン | 臨時営業♪ ≫

2011年03月23日

ご協力ありがとうございました。

『お願い』のブログを記してから、
大変多くの方々からのご好意、そしてご協力頂きありがとうございました。
ビックリするほど集まったそうです。大勢の方の力って偉大ですね♪
皆様の暖かいお心は、ひまわりさんを通じ現地の方に届いたと確信しております。
本当に、本当にありがとうございました。

ひまわりさん情報によると・・・
今後は、柏崎、見附に動物の保護施設(仮設?)を作るそうです。
また、長岡においては新産の体育館の2Fで被災動物の受け入れを始めたそうです。
被災者の方々のお耳にまだ届いていないのでしょうか?
まだワンちゃんたちは居なかったそうです。
今後、お気持ちのある方は上記の保護施設に直接お願い致します。
ご要望を聞いてからの方が良いかもしれませんね。

今日の天気は、ハチャメチャ天気!
晴れたり曇ったり!吹雪になったり!
もう3月後半に差しかかっていると言うのに・・・
「春・・・まだのようですねぇ~!?」

本日の一番乗り~ぃ!シベリアンハスキーのロッキーくん♪
ロッキーくん
今日もご機嫌♪

晴れ♪
3/23welinadogpark
曇り♪
3/23welinadogpark
雪♪
3/23welinadogpark
この子達には雪も全く関係ないようです♪


今日も、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


1月には大雪で柵も埋もれていましたが、
大型エリアのドッグランの周りは雪が消え始めました!
柵超えの心配もなくなり、臨時の網を撤去しました。
3/23welinadogpark
雪解けが進むと、泥んこ覚悟が必要になります。
予め、ご了承くださいませ。
小型エリアは入口側は土が出始めました。
奥にはまだまだ大量の雪が・・・


明日3月24日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2011年03月23日 23:17