≪ 御礼。 | メイン | 3連休最終日は雨! ≫

2011年03月20日

今日もありがとうございます。

今朝、Radioを聞いていたら・・・
マザーテレサ曰く、『愛情』の反対は『憎しみ』ではなく、『無関心』
なるほど・・・確かに・・・
今回の震災で日本国中探しても無関心の方はいないはず!
みなさん愛情に溢れているはず♪
何か被災者の方々のお役に立ちたいと思っている人の方が圧倒的だと思います。
この気持ちを今だけ抱くのではなく、復興を遂げるまで
関心を持って末永く見守る気持ちが大切だと感じた朝でした。

昨日に引続き、今日もたくさんの寄付の品を届けて下さり、
誠にありがとうございます。
今日も皆様の暖かいお心、頂戴しました。
ワンちゃんは連れて来なかったけど寄付のお品だけ持って来て下さった方々も!
超久々の飼い主さんもブログを見て持って来て下さったり、
本当にありがたい限りです。

皆様のおかげで、今日もこんなに集まりました♪
ケージやサークル、フード、ペットシーツ、タオル、リード等々
寄付の品

寄付の品
本日も寄付をして頂いた方々のお名前を添えて、心の品をひまわりさんに引渡しを致しました。
第二便は、22日に出発されるとの事です。
ケージはかなり集まり、ペットシーツやフードが少々不足との情報をお聞きしました。
引続きお気持ちのある方はご寄付の程、宜しくお願い致します。
ひまわりさんから聞いたお話によると、
新潟県の方でも避難ワンちゃんの受け入れがどうやら始まるらしいです。
(まだ正式決定ではないらしいですが・・・)
今回集まったご寄付の品の一部を新潟県の避難所で使わせて頂くかも!?
と言うお話でした。
被災ワンちゃん達のために使って頂けるなら、何処で使ってもらっても良いですよね♪

そして、今日も募金をたくさん頂き、ありがとうございます。
おつりを惜しげもなく入れて下さったり、寄付の品がないから募金でと・・・
本当に本当にありがとうございます。
4月末日に締め、間違いなく私の方で責任を持って皆様のお気持ちを送金させて頂きます。
その際には集まった募金の金額をブログで発表させて頂きます。
引続き、お気持ちを頂戴できればありがたいです。


本日の一番乗り~ぃ!ゴールデンレトリバーのリックくん♪
リックくん
笑顔の理由は?


雨の心配をしてましたが、何とかお天気もちました♪
今日もたくさんのワンちゃんに
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

すみません・・・昨日、今日の写真のUPは明日以降になります。


【今日の新人ワンちゃん♪】
MIX(トイプー×チワワ)のはなちゃん!4歳の可愛い女の子♪
はなちゃん

MIX(トイプー×チワワ)のくうちゃん!7ヶ月のキュートな女の子♪
くうちゃん
ふたりは仲良し姉妹です♪


【新Menu(人用)♪】直径約16センチ!
モッツァレラチーズとレッドチェダーチーズがたっぷり♪
ピタピザ(カレー)♪
ピタピザ(カレー)

ピタピザ(MIX)♪
ピタピザ(MIX)

ピタピザ(ツナコーン)♪
ピタピザ(ツナコーン)

いずれも、フルーツヨーグルト付きです♪
フルーツヨーグルト
フルーツは日によって変わります。

三連休最終日は・・・雨!?
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年03月20日 23:57

コメント

今日は雨ですね……ランラン出来なくとも少ないですが物資を持って行きたいと思っています。

新潟県のペットを受け入れしている避難所の情報です。(新潟動物ネットワーク http://ndn2001.com/ より)
新潟市中央区 新潟市体育館
新潟市西区 西総合スポーツセンター
長岡市 長岡市役所寺泊支所建物内
新潟市北区 豊栄総合体育館


投稿者 セナママ : 2011年03月21日 08:37

セナママさん、避難所情報ありがとうございます!!
もっと大勢の人に知って欲しいのでブログ記事にさせてもらいますね。

投稿者 おとん : 2011年03月21日 11:34

セナママ様

今日は、たくさんお持ち頂きありがとうございました。
そして、避難所情報ありがとうございます。
ブログに貼り付けさせて頂きました。

一頭でも多くのワンちゃん達が、
元の幸せな生活に戻れるよう願って止みません。
今日は、本当にありがとうございました。

投稿者 welina : 2011年03月21日 23:33

おとん様

こんばんは~!お久しぶりです。
色々な情報を良い形でみんなで共有できる
って素晴らしい~♪

投稿者 welina : 2011年03月21日 23:38

長岡地区の避難所について

寺泊は職員の方が預かったり事務所にねこを放しているだけで、ペット受け入れとは多少性格が違います。

長岡は新産の体育館の2Fの渡り廊下で動物を受け入れる事になりましたが、今日、見てきましたが、まだ、1匹も来ていませんでしたが
長期戦が予想されますので、今後も末永く、みんなで応援していきましょう。

投稿者 ひまわり : 2011年03月23日 21:54

ひまわり様

リアル情報を頂き、ありがとうございます。
おっしゃる通り、今後も長い目で末永く応援
していきたいと思っています。
ありがとうございました。

投稿者 welina : 2011年03月23日 22:14