≪ 雪だるま♪ | メイン | お願い。 ≫

2011年03月13日

快晴♪

東北地方太平洋沖地震!
マグニチュード8.8から9.0に変わりましたね・・・
まさに国内観測史上最大!想像を絶する程の災害です。
一瞬にして街が消えた悲しみ・・・
家族の安否さえも分からない不安・・・
また来るかも知れない余震の恐怖・・・
被災者の方々のお気持ちを思うと、大変心が痛みます。
大変でしょうが、前向きに頑張ってほしいと心から願うばかりです。
今、私たちに出来ること!
義援金を送ることや電気の節電等色々あるはず!
出来ることから直ぐに実行したいと思っています。
被災者の方々に、謹んで心よりお見舞い申し上げます。

地震後は被災地のことを察し、お客様も遠慮がちにご来場下さいました。
しかし、ワンちゃん達は大震災のことは判るはずもなく・・・
本日の一番乗り~ぃ!雪だるまちゃん♪昨日から泊り込みです!
雪だるまちゃん

・・・っじゃなくてぇ~!
本日の一番乗り~ぃ!シベリアンハスキーのロッキーくん♪
鉄人ロッキーくん
仲良しトライアングル!


今日の大型エリア!
3/13welinadogpark

3/13welinadogpark

今日の小型エリア!
3/13welinadogpark

3/13welinadogpark


被災地の方々のお気持ちを察しながら、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

すみません・・・昨日、今日の写真のUPは明日以降になります。


【今日の新人ワンちゃん♪】
Wコーギーカーディガンのぴいすちゃん!2歳の女の子♪
ぴいすちゃん


【ホワイトDay~♪】
2月限定だった白ココア♪大好評のため常時ご提供できるようにしました!
白ココア
3月14日はホワイトDay♪3月12日(土)~14日(月)3日間限定!
400円のところ→300円にてご提供します♪


明日も晴れの予報です♪
夜からは、お天気下り坂のようですが・・・
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

今夕、スーパーに行くと・・・
早々にショーケース等の蛍光灯の明かりが半分になっていました。
Welina Dog Parkにおきましても
晴れ日の日中は蛍光灯の明るさを半分にさせて頂きます。
何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。
微々たるものですが、みんなで節電をすることにより
不測の大規模停電を防げるはず!まずは出来ることから♪

投稿者 welina : 2011年03月13日 23:59

コメント

申し訳ございませんが、緊急連絡で、ブログをお借りします。

今回の大震災に伴い、仙台の獣医さんの方から、サークルやゲージ、フードやペットシーツが足りなく困っているので、助けてもらいたい、と言う要請があったそうです。


行政に連絡しても、動く気配がない、と、いつもお世話になっている方と、推進員のOさんから連絡を貰いました。


Oさんは、現地に自分で向かうつもりで、情報を集め車を準備したそうで、後は、ゲージとサークルなどの物資を集めるだけという事になりました。

早ければ日曜日、遅くとも連休明けに出発する予定でいます。


地元の方で、要らなくなったゲージなどがございましたら、是非、ご寄付をお願いいたします。


とりあえず、うちの店で集めますので、何卒、宜しくお願いいたします。


場所は、長岡市青葉台1甲120-8  ひまわり です。

投稿者 ひまわり : 2011年03月17日 21:55

ひまわり様

いつもお疲れさまです。
取り急ぎ、コメントをブログにUPしました。
たくさん集まると良いのですが・・・

皆様、是非ともご協力の程お願い致します。

投稿者 welina : 2011年03月17日 22:18