≪ 快晴♪ | メイン | お願い② ≫

2011年03月17日

お願い。

ひまわりさんからのコメントです。(そのまま転記)

申し訳ございませんが、緊急連絡で、ブログをお借りします。
今回の大震災に伴い、仙台の獣医さんの方から、サークルやゲージ、フードやペットシーツが足りなく困っているので、助けてもらいたい、と言う要請があったそうです。
行政に連絡しても、動く気配がない、と、いつもお世話になっている方と、推進員のOさんから連絡を貰いました。
Oさんは、現地に自分で向かうつもりで、情報を集め車を準備したそうで、後は、ゲージとサークルなどの物資を集めるだけという事になりました。

早ければ日曜日、遅くとも連休明けに出発する予定でいます。
地元の方で、要らなくなったゲージなどがございましたら、是非、ご寄付をお願いいたします。
とりあえず、うちの店で集めますので、何卒、宜しくお願いいたします。

場所は、長岡市青葉台1甲120-8  ひまわり です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログをご覧頂いている皆様にお願いです。
この震災で人はもちろんのこと、動物達もかなり深刻の事態です。。
一旦、Welina Dog Parkにお持ち頂いても結構です。
皆様のご協力をお願い致します。

投稿者 welina : 2011年03月17日 22:10

コメント

こんにちは!
いつもお世話になっています
レイリサの母でございます

我が家にもリサが子供のころに使っていた
ケージがあります!
あとケージではないですが頑丈なフェンスも
ありますのでとりあえずひまわりさんに
お持ちします。

ついでと言ってはなんですが、今コメリに行き
小さめのケージとにゃんこのキャリーバッグも
買ってきました。
自分では持っていけないので便乗させていただきます。

人間ももちろんですが、これ以上不幸なわんにゃんが増えませんように・・・。
一日も早く幸せになれますように・・・。

投稿者 りり : 2011年03月19日 10:46

はいよ!!!了解☆

投稿者 4ピンおかん : 2011年03月19日 19:16

りり様

こんばんは~♪
こちらこそ、お世話になっております。

早々に、ありがとうございます。
りりさん家は、ワン2もニャン2も居るから
ワンちゃんだけでなくニャンちゃんの
気持ちも察して下さったのですね♪スゴ~い!!
りりさんの暖かいお気持ちがきっと届くはずです。
本当に、一日も早く幸せになれますように
願って止みません。
色々とありがとうございます。

投稿者 welina : 2011年03月19日 23:31

4ピンおかん様

『はいよ!!!了解☆』 の
心強いお言葉、ありがとうございま~す。
お家で使わなくなったものがあれば、
是非ご寄付ください。
わざわざ、買って持って来ないで下さいね!
お気持ちで十分だと思います。

投稿者 welina : 2011年03月19日 23:38