≪ 地震・・・ | メイン | 快晴♪ ≫

2011年03月12日

雪だるま♪

昨日から目を覆いたくなるような衝撃的な映像の連続・・・
CGでは?と思いたくなる様な悲惨な光景も!
まさに、国内観測史上最大規模の地震です。
被災者の方々に謹んで心よりお見舞い申し上げます。

そして、今朝4時頃には新潟県にも激しい揺れが!
震度5弱!しかも長い揺れ!さすがに目が覚めました。
その後も携帯に緊急地震速報が30分おきに!
さすがに寝不足の方も多いのでは!?
今回、特に被害は無かったものの、またまた身が凍る思いです。
引続き、今後の地震情報に注意しなければいけませんね!

そんな今日!ドッグランにこんな可愛い雪だるまが登場~♪
3/12welinadogpark
ルークくん家のNちゃん作!癒されますねぇ~♪

そして、本日の一番乗り~ぃは!コーギーのセブンちゃん♪
セブンちゃん
ボール大好き♪張りきってま~す!

今日の大型エリア!
3/12welinadogpark

今日の小型エリア!
3/12welinadogpark


今日も、たくさんのワンちゃんに
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

すみません・・・写真のUPは明日以降になります。


【今日の新人ワンちゃん♪】
Mダックスのガンプくん!4歳の男の子♪
ガンプくん
「ボク、雪大~好き♪」


【ホワイトDay~♪】
2月限定だった白ココア♪大好評のため常時ご提供できるようにしました!
白ココア
3月14日はホワイトDay♪3月12日(土)~14日(月)3日間限定!
400円のところ→300円にてご提供します♪


明日は快晴の予報です♪
引続き地震の心配はありますが、落ち着いたら遊びに来て下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年03月12日 23:06