≪ 降りますねぇ~! | メイン | 雪だるま♪ ≫

2011年03月11日

地震・・・

何の前触れもなく災害って起こるものですね・・・
突然の地震情報にビックリです!
マグニチュード8クラスの国内観測史上最大規模の地震が発生!
日本列島各地で被害が・・・ものすごい事に!
今回大積地区では被害がなかったものの、決して他人事ではありません。
過去に中越地震、中越沖地震を経験しているので
あの恐ろしかった光景が甦ってきます。
『地震』そして『津波』自然災害の恐ろしさを再認識させられました。
この度の地震で被害に遭われた方に、謹んでお見舞い申し上げます。
まだまだ余震が続いています。引続き警戒が必要です。


朝から雪!今日もこの通りテラスの雪を下ろすと・・・またもこんなに・・・
3/11welinadogpark
そろそろ終止符を願いたいものです!


本日の一番乗り~ぃ!穴掘り名人のクマヲくん!?
クマヲ

「ボクだよぉ~!ピースだよぉ~♪」
ピーちゃん
ピーちゃんが笑顔で駆け寄って来てくれる姿に思わずズキュン♪
そして、ペロペロ攻撃♪ありがとっ!

その後、すれ違いに鉄人ロッキーくん登場~!
ロッキーくん
今日も、もちろん楽しそうです♪
必要以上に匂いをクンクン!「もしかしてピースくん来たの?」


今日も、寒い中
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【地震の時間】
お恥ずかしいことに・・・
14:46の1回目の地震時間はドッグランでロッキーくんとこ~んなことして
お遊びしていたので全く気付きませんでした・・
ロッキーくん
お顔の部分が欠けてるし・・・スミマセン(ペコリ)

15:15の地震も気付かずいたのですが、カフェで寛ぎ中に
ロッキーママちゃん「あれ?地震?」
私「えぇ~地震?」立っていたせいか、全く揺れを感じず・・・
しかし、写真の額がゆらゆら!急いでテレビをつけるともうビックリ!
もっと、常に危機感を持たなきゃ・・・(反省~)

【ホワイトDay~♪】
2月限定だった白ココア♪大好評のため常時提供できるようにしました!
白ココア
3月14日はホワイトDayということもあり、
3月12日(土)~14日(月)3日間限定!
400円のところ→300円にて提供します♪


明日、明後日は晴れそうですね♪
引続き、地震の心配はありますが・・・
よろしかったら、是非遊びに来て下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年03月11日 23:53

コメント

新潟の白ポメ★スノーです。
パークスタッフの皆さん無事で何よりでした。
こっちも昨日は揺れが激しかったですが無事でいます。
パークは以前に比べれば雪減りましたね(^^
年賀状コンテストの特別賞頂きましたし、また伺おうかなと思っています。
ポメ仲間のポン吉君はお元気でしょうか?

投稿者 スノーファミリー : 2011年03月12日 17:51

スノーファミリー様

こんにちは♪
今回の地震!スノーくん家も無事で何よりです。
今朝もかなり揺れましたね・・・
十分にお気を付け下さいませ。

そうそう!年賀状フォトコンテストでスノーくん
『かわいいで賞』獲得~♪おめでとうございます。
心ばかりのプレゼントをご用意しています。
また、お待ちしておりますね♪

ブログされておられたのですね!
先程、こっそりお邪魔してきました。
スノーくん、元気そうで良かったぁ~♪


投稿者 welina : 2011年03月12日 23:25