≪ ホワイトデー限定メニュー | メイン | 地震・・・ ≫

2011年03月09日

降りますねぇ~!

朝から雪予報だった今日・・・
昨日に引続き、今日もチョッピリ天気予報は外れてくれました♪
午前中は何とか曇りをキープ!
午後からは、雨・・・そしてミゾレ・・・そしてやっぱり雪!
夕方からは雪が本格的に降り始めました。
明日までに、どれくらい降るのでしょうか・・・(恐い!恐い!)

本日の一番乗り~ぃ!ラブラドールレトリバーのらむちゃん♪
らむちゃん
写真を撮り損ねたので、前回の写真で失礼・・・(ペコリ)

その頃カフェではトトちゃんがたい焼きをパックンちょ♪
トトちゃんのランラン写真も撮れず・・・
トトちゃん

雨にも負けず、風にも負けず、ひたすらボールを追う凪選手の姿も♪
目指せインテル!目指せ長友!
パパしゃん、お風邪を引かれませんように♪
凪くん


今日も、寒い中
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【アロハ生地♪】
人気のアロハ柄!新色ブルー入荷しました♪
アロハ生地ブルー

      品切れだった一番人気の黒もようやく再入荷しました♪
      アロハ生地ブラック

静岡のI様、
先日はありがとうございました。ステイマットいかが致しましょうか?


Welina Dog Parkのアロハ柄の生地はすべてmade in Hawaiiです!
Hawaiiで買い付け、またはHawaiiより直輸入しています。

20種類以上の生地の中からお気に入りのアロハ生地で、
リード&カラー・バンダナ・スティマット・マナーベルト等々お作りしています。
お気軽にお声掛け下さいませ。


明日3月10日(木)、Welina Dog Parkはお休みです。
お間違えのないようにお願いいたします。

投稿者 welina : 2011年03月09日 22:11