≪ お天気もちました♪ | メイン | 降りますねぇ~! ≫

2011年03月08日

ホワイトデー限定メニュー

ふぅ~!昨晩からの雪!またまた降りました。
今朝Welina Dog Parkに着くと・・・ひえぇ~一面真っ白!
3/8welinadogpark

テラスの雪を下ろすと・・・またもこんなに!
3/8welinadogpark

しかし、今日は朝から何と青空が♪
思いっきり天気予報外れてくれましたぁ~!
昨晩から積もった雪も、お日様効果で一気に融けます。
雨は降ってきたのは17時頃!その後、ミゾレに・・・


本日の一番乗り~ぃ!トイプードル仲良し兄妹♪
元気なぷりんくん&あんずちゃん♪
ぷりんくん&あんずちゃん

お山の大将~♪ぷりんくん!
ぷりんくん

お立ち台~♪あんずちゃん!
あんずちゃん

大型エリアの男子チームは、今日も元気!
3/8welinadogpark

女子は、元気な男子にちょっと引き気味!?
3/8welinadogpark


今日も、青空に誘われて
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【ホワイトDay!限定menu♪(人用)】
3月9日(水)~14日(月)まで!
チョコレートマフィン♪
チョコレートマフィン

ホワイトチョコレートマフィン♪
ホワイトチョコレートマフィン

たっぷりチョコを使い、濃厚に仕上げました♪
チョコレートと相性の良いオレンジリキュールで仕上げ大人味に!
是非、お試し下さいね!


そうそう!HP右上の写真が変わりました♪
3ワンズの勇姿を、是非ご覧下さいませ。
左からリックくん♪ロッキーくん♪ルークくん♪
3ヶ月間、よろしくお願いしま~す!


明日は雪!?今日みたいに天気予報は外れると良いのですが・・・
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年03月08日 22:25