≪ 暖か♪ | メイン | ホワイトデー限定メニュー ≫

2011年03月06日

お天気もちました♪

雨の心配をしていましたが、今日1日お天気もちました♪
今日は、とにかく風が凄かった!
6:4に分けた髪が0:10になるくらい風がビュゥ~!もう髪はボッサボサ!
でも、風が止むと暖かい!ほ~んわかと春の気候~♪
春!一歩づつ近づいてますね♪多分・・・!?

本日の一番乗り~ぃ!
昨日に引続き、ゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん
なにぃ~この嬉しそうなデレ顔は!?

大型エリア!
3/6welinadogpark

今日も綱引き大会♪
3/6welinadogpark

大相撲春場所3日目も開催♪
今日の取り組みはロッキー丸VSピース山!
3/6welinadogpark
行司予定の凪の海は・・・あれぇ~サッカー!?

サッカー大会♪
3/6welinadogpark


小型エリア!
今日はスノーボートで、順番に度胸試し♪
兄弟仲良く二人乗り!順調にスタート!
3/6welinadogpark

あれぇ~弟、イチ抜け!
3/6welinadogpark

弟、こてっ!と一回転!兄ちゃん、???
3/6welinadogpark

弟、すぐに元気に復活!さすが兄ちゃんは肝が据わっています♪
3/6welinadogpark

チビッ子達は、ワクワク♪ドキドキ♪


今日も、たくさんのワンちゃんに、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
ドッグランご利用のワンちゃん及びカフェご利用のワンちゃんは、
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

大変申し訳ございません・・・
楽しかった本日の写真UPは明日以降になります(ペコリ)


明日3月7日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないように、お願い致します。
冬季は除雪の関係で火曜日、金曜日のお休みでしたが
3月から不定休になります。
HPカレンダーをご確認の上、ご来場下さいます様お願い致します。

投稿者 welina : 2011年03月06日 23:59

コメント

大笑いです!!
素敵な連写でした!!
くろまめ・・雪国の子になってきました!!

我が家のカメラには雪面に顔面ジャンプが・・
今度持ってきますね~!!


投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2011年03月07日 21:08

ゆりおば~ちゃん 様

ホント、大笑いですぅ~♪
連写モードで撮って大正解!
都会っ子だったマメも、立派な雪国っ子♪
こらからが、ますます楽しみですね!

雪面顔面ジャンプ!?早く見たいっ!
楽しみにしていま~す♪

投稿者 welina : 2011年03月07日 22:50