≪ ひな祭り♪ | メイン | お天気もちました♪ ≫

2011年03月05日

暖か♪

3月だと言うのに・・・雪、またまた降りました!
今朝までに約15センチくらい!(ふぅ~!)
テラスの雪下ろしをしたらこんなに!!
3/5welinadogpark

しかし、今日のお日様は元気がイイ~♪
雪に反射して、眩しくて目を開けていられないくらい!
そして、ぽっかぽか♪
あんなに積もっていた駐車場の雪も一気に融けてなくなりました!


本日の一番乗り~ぃ!ゴールデンレトリバーのリックくん!
リックくん
朝はふっかふかの新雪!

大型エリア!
もちろん、思いっきりランラン♪
3/5welinadogpark

綱引きをしたり♪
3/5welinadogpark

美味しそうに、新雪を頬張ったり♪
3/5welinadogpark


小型エリア!
雪もヘッチャラ!ぴょ~ん♪
3/5welinadogpark

日向ぼっこしたり♪
3/5welinadogpark

3/5welinadogpark

今日も、青空に誘われて、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
ドッグランご利用のワンちゃん及びカフェご利用のワンちゃんは、
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

大変申し訳ございません・・・
本日の写真UPは明日以降になります(ペコリ)


【ご協力お願いします♪】
テラスにワゴンとゴミ箱を設置しました。
ワゴン

ゴミ箱

大変お手数をお掛けして申し訳ないのですが、
カフェの多忙時は、ワゴンまで食器のご返却をお願いします。
また、使い捨て容器等は所定のゴミ箱に入れて下さい。

ご不明な点がありましたら、何なりとお聞き下さいませ。


明日のお天気!雨から曇りに変わりましたね♪
今日より暖かい1日になりそうです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年03月05日 23:09

コメント

Welinaママさん☆

今日もどうもありがとうございました!
積もった雪も気にする事無く
久々のランにルゥもミクも大喜びでした♪

残る数日の間にあと何回お邪魔できるか
分かりませんが・・・
ルゥやミクのためにも頑張って
またお邪魔したいと思っていまぁす^^

投稿者 Miu@ルゥミク : 2011年03月06日 01:04

Miu@ルゥミク 様

こちらこそ♪
寒い中、そして忙しい中、ありがとうございました♪
刻々と新潟最終章の日が近づいてますね・・・
何か・・・寂しいよぉ~
残る数日間、お天気になりますように♪
また、待ってま~す!

投稿者 welina : 2011年03月07日 00:41