≪ ご来場回数集計~♪ | メイン | 暖か♪ ≫

2011年03月03日

ひな祭り♪

3月3日♪「明かりをつけましょ・・・今日は楽しいひな祭り~♪」
ひな祭り

今日は、寒いひな祭りDayになりました・・・
朝から積もりそうな勢いのある雪!
お昼過ぎには駐車場もこんなに真っ白に!
3/3welinadogpark

ドッグランも一面真っ白な新雪♪
雪が降って大喜びしているのはこの子です♪
ロッキーくん

ひとりでも楽しくて、楽しくて♪
ロッキーくん

本日の一番乗り~ぃ!シベリアンハスキーのロッキーくんです♪
ロッキーくん


今日も、寒い中
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【ご注文の品♪】
JOYくん!大変遅くなってすみませんでしたぁ~!
もう忘れていらっしゃるかなぁ~?
わんキーホルダー

凪くん、お待たせしましたぁ~!
わんキーホルダー

わんキーホルダー出来上がってます。
お手数ですが、いつでも結構ですのでよろしくお願い致します。

ラブラドールレトリバー新作です。在庫あります。
ミニチュアピンシャー在庫切れでしたが補充しました。
わんキーホルダー


【自家製イチゴアイスクリーム♪】
今年も、美味しそうなイチゴが店頭に並ぶ時期が来ました♪
たっぷりの苺を使い、イチゴアイスクリーム作ってみました。
濃厚でフレッシュイチゴがたっぷり入っています!
イチゴピューレからすべて手作りです。
イチゴの美味しい今だけの限定MENU♪是非、一度お試し下さいね♪
但し、手作りのため個数に限りがありますのでご了承下さいませ。
イチゴアイスクリーム
ミニもあります♪
イチゴアイスクリームミニ


明日、3月4日(金)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのない様にお願い致します。
そして、3月5日(土)は晴れそうですね♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年03月03日 22:41

コメント

キーホルダーありがとうございました!!
近日中に伺います!

投稿者 凪ママ : 2011年03月04日 12:26

い~え忘れていませんよぅ。
逆に、ウェリナさん忘れているんかなぁ・・・・・
って。
今週はちょっと忙しいので行けるかどうか「?」ですが近いうちにお邪魔します。

投稿者 JOY : 2011年03月05日 01:33

凪ママ様

こんばんは~♪
お待たせしましたぁ~!
いつでも結構ですので、お待ちしております。
アノお忘れ物も保管してありますので・・・

投稿者 welina : 2011年03月05日 21:59

JOY様

こんばんは~♪
本当~に、遅くなりすみませんでした・・・
また、お待ちしておりますね!

投稿者 welina : 2011年03月05日 22:01