≪ プードル祭り!? | メイン | 寒の戻り・・ ≫

2011年02月24日

もうすぐひな祭り♪

今日も、ぽかぽか♪
最高気温は14度!4月頃の気候ですね!
日中、テラスは温室状態で24度もありました♪
ストーブもつけていないのに・・・

しかし、気持ち良かった晴れ日も今日まで・・・
残念ながら、明日はお天気下り坂のようです。

本日の一番乗り~ぃ!
シベリアンハスキーのロッキーくん♪
ロッキーさん
「きゃぁ~!イイお顔♪」

もちろん、今日も大きい子達は、タフっ子♪
2/24welinadogpark

今日も、突っ走る~!
ロッキー&ピース

『凪の海 VS ピース山』 このふたりの大相撲春場所の結果は!?
凪の海 VS ピース山
ダイジェストでご覧頂けます(かなり笑えます!)
HPの今日のワンちゃんを是非ご覧下さい!

・・・かと思うと!幸せ顔いっぱいのリックさん♪
リックさん


今日も、ぽかぽか陽気に誘われて、たくさんのワンちゃんに
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

今日も楽しい写真が満載です♪(ぷぷぷっ)
あまりにも写真を撮り過ぎました。
すみませんが、ちょっと時間が掛かります。

【もうすぐひな祭り♪】
明日、2月25日(金)~3月3日(木)まで!
ご来場の女の子ワンちゃんにミニクッキープレゼント♪
※期間中、1ワンちゃん一回限りとなります。
ミニクッキー
桜えびとパセリのクッキーです♪
無着色の海老を使用しています。また塩分は抜いてあります。


明日は、残念ながら雨予報・・・
カフェは元気に営業中~♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年02月24日 23:15