≪ ほんとに2月? | メイン | もうすぐひな祭り♪ ≫

2011年02月23日

プードル祭り!?

今日も、朝からポッカポカの1日でした♪
全く、雪が降る気配はありませんねっ!
今日の気温は11度♪3月下旬並みの気候との事!
暖かい訳ですねよぇ~♪

本日の一番乗り~ぃ!
プードル凸凹4姉妹♪ダブちゃん&サラちゃん&エルちゃん&ピピちゃん!
プードル凸凹4姉妹

大きい子達は、『はい!この通り!』超元気っ子♪
2/23welinadogpark


あれぇ~今日はプードル祭り!?
ココちゃん&ジンロちゃん&モコくん!
ココちゃん&ジンロちゃん&モコくん

ぷりんくん&あんずちゃん!
ぷりんくん&あんずちゃん

ヴィトンちゃん&柚子ちゃん!
ヴィトンちゃん&柚子ちゃん

見事にプードル大集合~♪

「あのぉ~あたちも居ましゅけど・・・」
ごめんごめん!Mダックスのマリンちゃんです♪
マリンちゃん


今日も、ぽかぽか陽気に誘われて、たくさんのワンちゃんに
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【今日の新人ワンちゃん♪】
ミニチュアプードルのモコくん!1歳の男の子♪
モコくん
ココちゃんのお子ちゃまです♪
長岡生まれの東京育ち!少しの間、ココ母さんの元で犬社会を学習中~♪
なんと泊り込み合宿なんです!「モコくん、ガンバレ~!」


明日も晴れ予報♪
気温は今日より更に上がりそうですね!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年02月23日 23:14