≪ もうすぐひな祭り♪ | メイン | お天気もちました♪ ≫

2011年02月26日

寒の戻り・・

もうすぐひな祭り♪
桃の花

先日までのぽかぽか陽気がウソだったように、昨日からお天気下り坂・・・
またも一気に冷え込みました!
昨日の夕方から積もった雪は1センチくらい!
午前中も雪がチラリチラリと舞っている始末・・・
春はまだまだ遠いのでしょうか・・・?

本日の一番乗り~ぃ!ポメラニアンのロッキーくん!
ロッキーくん
ボール大~好き♪

大きい子達は、この通り!もちろん元気!元気~♪
2/26welinadogpark


そして大相撲春場所、二日目も開催!
凪の海 VS ロッキー丸
今日の取組みは『凪の海 VS ロッキー丸』です!
初日に敗れたピース山は、今日は行司に徹します。
このふたりの大相撲春場所の結果は!?
今日もダイジェストでご覧頂けます(かなり笑えます!)
HPの今日のワンちゃんを是非ご覧下さい!


小型エリアもそれぞれに雪を満喫♪
パパしゃんと一緒にソリ遊び!
2/26welinadogpark

「なぜ動く・・・?」ソリに向かって、一喝!
2/26welinadogpark


今日も、寒い中
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
ドッグランご利用のワンちゃん及びカフェご利用のワンちゃんは、
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

と、言いたいところですが、
またまた、大変申し訳ございません・・・
写真のUPは明日以降になります(ペコリ)


【今日の新人ワンちゃん♪】
Mシュナウザーのひめちゃん!4歳の女の子♪
ひめちゃん

Mシュナウザーのゆきちゃん!9ヶ月の女の子♪
ゆきちゃん


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
トイプードルのグミちゃん!今日2月26日が1歳のお誕生日です♪
グミちゃん
「グミちゃん!お誕生日おめでとう~♪」
「これからも、元気いっぱいでいてね♪」


【今週限定menu♪(ワンちゃん用)】
馬肉の柔らかジャーキー♪
馬肉の柔らかジャーキー
手で簡単にちぎれます!お持ち帰りもできます。
嬉しいことに、ワンちゃんに大好評~♪
早々に完売し、食べれなかったワンちゃん達ごめんなさい。
明日の分は、追加で至急作成しました♪是非お試し下さい。


【もうすぐひな祭り♪】
明日、2月25日(金)~3月3日(木)まで!
ご来場の女の子ワンちゃんにミニクッキープレゼント♪
※期間中、1ワンちゃん一回限りとなります。
ミニクッキー
桜えびとパセリのクッキーです♪
無着色の海老を使用しています。また塩分は抜いてあります。


明日は、夕方から雨予報!?
午前中はお天気良いみたいですね♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年02月26日 23:59