≪ 新アイテム♪ | メイン | プードル祭り!? ≫

2011年02月21日

ほんとに2月?

2月!何だか怖いくらい晴れ日が続いています♪
今日もぽっかぽか♪今週も雪が降る気配はありませんね!
明日以降、気温も上昇するようで・・・こんな2月も有り!?
この反動でドカンと大雪にならないことを願うだけです。


本日の一番乗り~ぃ!
パピヨンのイケメンブラザーズ♪りんくん&Lunaくん!
りんくん&Lunaくん

そして、疲れ知らずの大きいメンズ達♪
2/21welinadogpark


今日も、青空に誘われて
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

今日こそは・・・3日間分、まとめてUPしたいと思います!


山賊、綱引き大会開催!さてさて勝者は・・1号?2号?
HP、今日のワンちゃんにとっておきの笑顔が載ってます♪
山賊1号・2号

初体験!おっかなびっくり!雪上サーファーLunaくん♪
Lunaくん


ポール遊びをしたり、山に駆け上がったり、まったりしたりと、
みんなそれぞれに晴れ日を満喫した1日でした♪

そうそう!昨日使えなかった水道が直りました。
ご迷惑をお掛けしてすみませんでした(ペコリ)

明日、2月22日(火)Welina DogParkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

2月23日(水)も、晴れ予報♪
気温は12度くらいまで上がりそうですね!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年02月21日 23:05