≪ そり遊び♪ | メイン | ほんとに2月? ≫

2011年02月20日

新アイテム♪

今日も、快晴~♪んん~ん!イ~イ天気♪
2月とは思えないくらい、気持ちの良い晴れ日が続きますね!
しかし・・・朝晩は急激に冷え込みます。
昨晩、水を出して帰ったにも拘わらずすべての水道が凍結!
蛇口から氷柱状態で凍っていました。
朝からアタフタアタフタ・・・2箇所破損し、水道がつかえない事態に!
特に、昨晩はかなり冷え込んだようです。
色々とご迷惑をお掛けしましてすみませんでした。

今年の豪雪、そしてこの冷え込み!
ドッグランの雪は全く消える気配がありません。
この雪!いつになったら消えるのかしら!?

本日の一番乗り~ぃ!
昨日に引続き、シベリアンハスキーのロッキーくん♪
ロッキーくん
「チョット待ったぁ~!雪、消えてほしくないんですけど・・・」

大きい子達は夕方まで元気にランラン!
2/20welinadogpark

この陽気で小型エリアのワンちゃんもハッスル!ハッスル!
2/20welinadogpark

小型エリアに新アイテム登場~♪
2/20welinadogpark

2/20welinadogpark
足が冷たくなったワンちゃん達は、日向ぼっこをしながらココで休憩~♪


今日も、ぽかぽか陽気に誘われてたっくさんのワンちゃんに
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

今日も楽しい写真が満載♪ しかし、すみません・・・
昨日の写真もまだUPしていない状態です。
多分!?写真のUPは明日以降になりそうです(ペコリ)


【今日の新人のワンちゃん♪】
トイプードルのももちゃん!7ヶ月のキュートな女の子♪
ももちゃん
「みなしゃん、よろちくでしゅ♪」

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
イタリアングレーハウンドのミロくん!2月1日で3歳になりました♪
ミロくん

フレンチブルドックのれおくん!2月6日で2歳になりました♪
れおくん
「ミロくん!れおくん!お誕生日おめでとう~♪」
「これからも、元気いっぱいでいてね♪」


明日も晴れ予報♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年02月20日 23:21