≪ また山賊現る! | メイン | 新アイテム♪ ≫

2011年02月19日

そり遊び♪

今日も、見事な晴れ♪紺碧の空!
2/19welinadogpark
来週までこのイイお天気続くみたいですねっ♪

本日の一番乗り~ぃ!シベリアンハスキーのロッキーくん♪
ロッキーくん
Welinaに住んでいる?とのウワサもあります♪実は・・なんちゃって!

朝は山賊1号&山賊2号ふたりで駆けっこ三昧♪
2/19welinadogpark

小型エリアのワンちゃんも今日はポカポカで元気ハツラツ!
2/19welinadogpark

お山も高くなり、そり遊びも楽しそう~♪
2/19welinadogpark

かなりの笑顔です♪(顔をお見せ出来ないのが残念!)
2/19welinadogpark

大型エリアの飼い主さんも、ご遠慮なくそり遊びを堪能して下さいね!


今日も、ぽかぽか陽気に誘われてたくさんのワンちゃんに
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
すみません・・・写真のUPは明日以降になります(ペコリ)


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
ミニチュアピンシャーの松くん!1月23日で4歳になりました♪
松くん

ボーダーコリーのランちゃん!2月24日で1歳になります♪
ランちゃん
「松くん!ランちゃん!お誕生日おめでとう~♪」
「これからも、元気いっぱいでいてね♪」


【ご注文の品♪】
鉄くん!エプロン出来上がりましたぁ~!
ご都合の良い時に、お手数ですが取りに来て下さいね♪
エプロン


大型エリアと小型エリアの間の柵の上に一部網を張っておりましたが
念のため、全面張りました!
しかし、油断は禁物!
ご自分のワンちゃんから目を離さないようにお願い致します。
2/19welinadogpark


明日も晴れ予報♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年02月19日 23:49