≪ 快晴~♪ | メイン | そり遊び♪ ≫

2011年02月17日

また山賊現る!

今日も朝から晴れ!?かと思いきや・・・
どんより空の曇りの1日になりました!
でも、雨や雪よりもずっとイイですよねぇ~♪
そして暖かい~!気温は8度もありましたよ!
1月、大荒天気だった分のお返しでしょうか?

本日の一番乗り~ぃ!ボストンテリアのイギーくん♪
イギーくん

久々のご来場です♪
まだパピーだったイギーくん!すっかり立派な男子に成長しました!
イギーくん
今日はイギーくんの一年目のお迎え記念日だそうです!

大型エリア♪ありぃ~!もしかすると連チャンでお疲れ?
2/17welinadogpark


今日も、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【今日のお笑いハプニング♪】
今日も、涙が出るくらい笑わせて頂きましたぁ~♪
またまた、『ドッグランで盗難に逢うの巻!Part②』
若くてキレイなお姉さんが大好きな峠の山賊リーダーのリック!
ちなみに前回犠牲者はピースママちゃんでした!(フムフム納得!)
リック~!私には興味ない訳?ねぇねぇ~どうなのぉ~?

もちろん今日のお目当てはイギーママちゃん♪
こんなに可愛いお顔で甘えていたかと思ったら・・・
2/17welinadogpark

抱きつき作戦決行~!
2/17welinadogpark

盗難品は、イギーママちゃんのコートのファー&シュシュ!

イギーくんはママちゃんを守ろうと頑張っていました!
2/17welinadogpark
「偉いぞぉ~!イギーくん♪」

その頃ピースくんは外野席で高みの見物!
2/17welinadogpark
「何か、見たことある光景だなぁ~!?」

執行猶予中のお笑い担当のリック!(吉本所属?)
パパさん必死で身柄確保!またまた現行犯で緊急逮捕です!
イギーママちゃんには申しわけないのですが・・・
あぁ~今日も笑わせてもらいました♪

時たま、山賊達が現れますのでみなさんご注意を♪


明日2月18日(金)Welina DogParkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

2月19日(土)は、晴れ予報♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年02月17日 23:59