≪ ★バレンタインデー★ | メイン | また山賊現る! ≫

2011年02月16日

快晴~♪

今日も、朝からこんなにキレイな青空が広がりましたぁ~♪
2/16welinadogpark

しかも、朝から夕方まで一日中快晴!お日様が眩しい~!
1月はこんなお天気がなかったので、もうルンルンです♪
気温は6度!少し動くと暑いくらいの1日でした!


本日の一番乗り~ぃ!久々にプードル4姉妹参上~♪
スタンダードプードルのサラちゃん&エルちゃん!
トイプードルのダブちゃん&ピピちゃん!
ダブちゃん&サラちゃん&エルちゃん&ピピちゃん
一年振りのご来場です♪去年、来てくれた時もこんな快晴だったねっ!


そして、大きい子達は活き活きと!
2/16welinadogpark

小さい子も、お山を必死に駆け上がり♪
2/16welinadogpark


今日も、ぽかぽか陽気に誘われて
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

たまに、小型エリアに柵越えするワンちゃんがいるため、
念のため、大型エリアと小型エリアの間の柵の上に一部網を張ってあります。
ご自分のワンちゃんから目を離さないようにお願い致します。
2/16welinadogpark

明日も晴れ予報♪
今日より、暖かい日になりそうですね!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年02月16日 23:00