≪ 晴れました♪ | メイン | 快晴~♪ ≫

2011年02月14日

★バレンタインデー★

今日は★St. Valentine's Day★
St. Valentine
3連休翌日のバレンタインデーは手作りチョコを渡した方も多いのでは?
ハラハラドキドキしていたのも過去の話になり何だか寂しい・・・!?
男の子ワンちゃん達は、たくさんプレゼントを貰いましたかぁ~?

そんなバレンタインデーは見事な晴れ♪
雲ひとつない、眩しいくらいの青空が広がりましたぁ~!

本日の一番乗り~ぃ!トイプードルの柚子ちゃん♪
柚子ちゃん
青空に誘われて来てくれました♪

大きい子達は、もちろん元気!元気!
2/14welinadogpark
このメンバーはもしかするとあの峠の山賊達では???
詳細を知りたい方は、1月9日のブログをご覧下さいませ♪


今日も、お日様に誘われて
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


小型エリアのお山はこ~んな感じになってます♪
2/14welinadogpark
んんん~!ちょっと判りづらい写真でスミマセン・・・
エベレスト並みに、そびえ立ってま~す(大げさ!)
登るのもかなり体力が必要~?
もちろん『そり遊び』も出来る傾斜になってます♪
あくまでもワンちゃん優先で、ご自由にお使い下さいね!
そり

そり


明日2月15日(火)Welina DogParkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

2月16日(水)17日(木)は、晴れ予報♪
気温もぐぐ~んと上がり、暖かい日になりそうですね!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年02月14日 23:06