≪ 寒い日続きます! | メイン | ★バレンタインデー★ ≫

2011年02月13日

晴れました♪

昨晩から朝までの積雪は10センチくらい!
朝は吹雪いていましたが、その後は天気予報とは裏腹!
あらっ!何かイイ天気~♪青空が見え隠れ♪
この3連休は大荒れかと思っていましたが、
穏やかな連休になり、ホッとしています♪
あれだけ降ったのですから、もう十分ですよねぇ~!

本日の一番乗り~ぃ!ゴールデンレトリバーのリックくん♪
リックくん
リックさん、今日も愛しのノエルちゃんとすれ違い・・・残念!


【今日のドッグラン♪】
大型エリア!
2/13welinadogpark

小型エリア!弾丸のように走る!走る!
2/13welinadogpark


今日も
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【男の子へ朗報~♪】
2月11日(金)~14日(月)ご来場の男の子ワンちゃんに
バレンタインミニクッキープレゼント♪
期間中、1ワンちゃんに一回のプレゼントとさせて頂きます。
ご了承下さいませ。
ミニクッキー


夕方から小型エリアのお山作り!お山がさらに高くなりました♪
昨年よりかなり巨大化しています!
暗くなったため写真は撮れませんでしたが、明日のブログで全貌をUPします。


明日のお天気!曇りに変わりました♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年02月13日 22:12