≪ 結果発表~♪ | メイン | 晴れました♪ ≫

2011年02月12日

寒い日続きます!

朝からチラチラ雪!
降り止むこともなく・・そして積もる様子もなく・・・
と思っていましたが、夕方からはシンシンと本格的な雪に!
アッと言う間に一気に積もってしまいました!
まだ、2月半ば!春はまだまだ遠いようです・・・

本日の一番乗り~ぃ!ボルゾイのふれあちゃん♪
ふれあちゃん
走る走る!飛ぶ飛ぶ!ひとりでも何だか楽しそう~♪

心通じるレアルくんの登場でさらにテンションUP!
ボルゾイズ


【今日のドッグラン♪】
大型エリア!
2/12welinadogpark

小型エリア!
2/12welinadogpark


今日も雪の降る寒い中、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのベティちゃん!8ヶ月の女の子♪
ベティちゃん
雪の中、寒さも忘れ元気に駆け回っていました♪


【男の子へ朗報~♪】
2月11日(金)~14日(月)ご来場の男の子ワンちゃんに
バレンタインミニクッキープレゼント♪
期間中、1ワンちゃんに一回のプレゼントとさせて頂きます。
ご了承下さいませ。
ミニクッキー


三連休最終日!明日も雪の予報ですね!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年02月12日 23:07