≪ フォトコンテスト♪ | メイン | 寒い日続きます! ≫

2011年02月11日

結果発表~♪

今日は、ほぼ曇り♪雪は、ほとんど降っていません!
昨晩から朝までの積雪は5センチ位でした♪
ドッグランが薄っすらと雪化粧~♪
真っ白なドッグランの一番乗り~ぃは、シベリアンハスキーのクルムちゃんです♪
クルム嬢
朝イチはクルム嬢の独擅場~♪

【今日のドッグラン♪】
大型エリア!
2/11welinadogpark

小型エリア!
2/11welinadogpark


今日も、たくさんのワンちゃんに
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

またまたスミマセン・・・写真のUPは明日以降になります。


【今日の新人ワンちゃん♪】
ラブラドールレトリバーの椋(りょう)くん!6ヶ月の男の子♪
椋(りょう)くん2011-0211-5.JPG

シェパードのさくらちゃん!7歳の女の子♪
さくらちゃん

Eスプリンガースパニエルのかりんちゃん!5歳の女の子♪
かりんちゃん

バーニーズのみかんちゃん!9ヶ月の女の子♪
みかんちゃん


【年賀状フォトコンテスト♪】
お待たせしましたぁ~!結果発表で~す♪
みんなの投票により、見事に1位をGETしたのは
昨年に引続き、2年連続でMIXの竜くんです!
竜さん
「竜たん!おめでとうございま~す♪」
竜くんには、馬肉ミートローフ丸ごと1本プレゼント!
そして、飼い主さんにはペアドリンク券をプレゼント!


そして、特別賞は!
『可愛いで賞♪』は、ポメラニアンのスノーくん!
スノーくん

『おもしろいで賞♪』は、イタグレのミロくん!
ミロくん

『ステキで賞♪』は、イタグレのばんちゃん!
ばんちゃん

「スノーくん、ミロくん、ばんちゃん、おめでとうございま~す♪」
特別賞のワンちゃんにはwelinaおやつ券プレゼント!
飼い主さんにはドリンク券プレゼント!
次回、ご来場の際にお渡ししますねっ♪

今年も多数のご参加を頂き、本当にありがとうございました♪
みんな愛情たっぷりの年賀状でとても心が温まりました。
来年も、是非よろしくお願い致します。


明日は、雪の予報ですね!
大降りしなければ良いのですが・・・
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年02月11日 23:59

コメント

嬉しい1位ありがとうございます!
竜も変なの着せられて凹みながら、我慢したかいがありました(^ω^)

投稿者 けろこ : 2011年02月15日 16:56

けろこ様

こんばんわ♪
すっご~い!2年連続1位!
「おめでとうございます♪」
来年も3年連続を目指さなきゃですね!
賞品の馬肉のミートローフ!
いつでも結構ですので取りに来て下さいね♪
待ってま~す!

投稿者 welina : 2011年02月15日 23:52