≪ ラン除雪開始♪ | メイン | 結果発表~♪ ≫

2011年02月10日

フォトコンテスト♪

今日は予報通りの雪!
朝は、かなりイイ降りしてましたよぉ~!
「この分だとかなりの積雪になるなぁ~」と思っていましたが、
意外や意外!降り続いているものの、ほとんど積もっていません。
5センチ位の積雪ですみました♪(ホッ)

小型エリアのお山はさらに高くなりました♪
明日は、ソリ遊び出来ますよぉ~ワンちゃん優先で遊んで下さいね!
2/10welinadogpark

大型エリアはこんな感じで周りの雪を除雪してあります!
2/10welinadogpark

これで柵越えの心配は少なくなりましたが、100%とは言えません。
ご心配の方は、ロングリードをご持参下さいませ。


本日の一番乗り~ぃ!&今日の新人ワンちゃんは?
コリーの仲良し姉弟です♪
キアラちゃん!7歳の女の子♪
キアラちゃん

ハリーくん!6歳の男の子♪
ハリーくん


今日も
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【男の子へ朗報~♪】
2月11日(金)~14日(月)ご来場の男の子ワンちゃんに
バレンタインミニクッキープレゼント♪
期間中、1ワンちゃんに一回のプレゼントとさせて頂きます。
ご了承下さいませ。
ミニクッキー


【年賀状フォトコンテスト♪】
年賀状フォトコンテスト
今年も『Welina Dog Park年賀状フォトコンテスト!』にご参加頂きありがとうございました♪
みんな愛情た~っぷりの年賀状です♪
どれもこれもステキで甲乙つけ難く、私は審査員から身を引かせて頂き、
特別賞の審査員はこの方にお願いしました。
年賀状フォトコンテスト
PIファクトリーの社長~!です。

見事に1位をGETしたのは?
昨年に引続き、この方です!(バレバレ!)おめでとうございます♪
年賀状フォトコンテスト

特別賞等、詳細は明日のブログで発表で~す♪お楽しみに!


明日は、曇りの予報に変わりましたね♪
3連休の中では一番良いお天気かも!?
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年02月10日 23:21