≪ 男の子へ朗報~♪ | メイン | フォトコンテスト♪ ≫

2011年02月09日

ラン除雪開始♪

雪の心配をしていましたが、今日はほとんど積雪はありません。
雨やミゾレが降ったり、止んだり、時折お日様が出現したり♪
でも、明日からはそうは言ってられないことになりそうですね・・・

明日からの雪に備え、
今日はドッグラン内の除雪開始で~す!
外周は、柵越えしないようにロータリーで雪を飛ばしてあります!
両エリア共に、ドッグランのお山がさらに高くなりました♪
大型エリア!
2/9welinadogpark

小型エリア!
2/9welinadogpark

これで柵越えの心配は少なくなりましたが、100%とは言えません。
ご心配の方は、ロングリードをご持参下さいませ。

そして、雪の重みでドッグランのアチラコチラで柵が破壊されているのを発見!
至急何とかしなければ・・・この大雪!恐ろしい~!!


本日の一番乗り~ぃ!&今日の新人ワンちゃんは?
トイプードルの柚子ちゃんです♪9ヶ月の元気で可愛い女の子!
柚子ちゃん
何と、柚子ちゃんが来てくれたらお日様が顔を出しました♪


今日も
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

日曜日からの写真がまだUP出来てなくてスミマセン・・・
今日こそUPしたいと思っています!


【男の子へ朗報~♪】
2月11日(金)~13日(日)ご来場の男の子ワンちゃんに
バレンタインミニクッキープレゼント♪
期間中、1ワンちゃんに一回のプレゼントとさせて頂きます。
ご了承下さいませ。
女の子ワンちゃんは、『ひな祭り』になったらイイ事あるよっ♪


明日は、一日中雪マーク!
大雪にならなければ良いのですが・・・
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年02月09日 23:07