≪ やっぱり雨・・ | メイン | バレンタインクッキー♪ ≫

2011年02月06日

晴天なり~♪

久々に日曜日のお日様♪拝ませて頂きましたぁ~!
今日は、気持ちイイ~!そしてぽっかぽか♪
何より、久々にたっくさんのワンちゃんに逢えてとっても嬉しかったです♪
飼い主さんが、愛犬をしっかりと見てて下さったり、ロングリードを使いこな
して頂き、ワンちゃん達がドッグラン外に出ることもなく、ホッとしています。
皆様のご理解とご協力に心より感謝いたします。
とは言え・・・今日もバッタバタの1日ですみませんでした(ペコリ)

本日の一番乗り~ぃ!らく&くろまめオシャレ兄弟♪
らくくん

              くろまめくん

大型エリアは元気いっぱい!
2/6welinadogpark

小型エリアも負けていません!
2/6welinadogpark

そしてハイテクアイテムかんじき持参でご来場頂きありがとうございます。
これがあれば怖いものナシ!深雪の上でもス~イスイです♪
2/6welinadogpark


今日もたっくさんのワンちゃんに
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

と、言いたいところですが・・・
写真が撮れていないワンちゃんがいっぱいです。
そして、写真がとっても少ないです。
大変、大変申し訳ございませんでした。次回、激写しますね♪

またまたスミマセン・・・写真のUPは明日以降になります。


【HawaiiでGet♪】
店内には色々なワンワングッズが勢揃い♪ですが・・・
個数に限りがあります。既に、完売になったものもあります。
早い者勝ちです!お早めにどうぞ♪

ワン歯ブラシ♪のお問合せがありました!
ゴム製でとっても柔らかです。
ちなみに、お手頃価格の200円です♪残り2個です。
歯ブラシ
是非、店内にてお手に取ってご覧下さいませ!


【Konaコーヒー♪】
cafeにてcoffeeをご注文の方へ!
感謝の気持ちを込めて・・・
ご希望があれば、いつもの『ブレンドコーヒー』を
本場Hawaiiの『100%konaコーヒー』に変更出来ます♪
世界三大コーヒー(キリマンジャロ、ブルーマウンテン、konaコーヒー)のひとつ!
高い品質と稀少価値から、世界でもトップクラスのコーヒーとして知られています。
とにかく香りが最高~♪
コーヒー好きな私は、この香りだけでも幸せな気分になれます!
飲んで、さらにリッチな気分に♪すっきりした後味です。
この機会に、是非召し上がってみて下さい。
無くなり次第終了となりますのでご了承下さいませ。


えぇ~!明日は雪!?
明日の雪、大降りしなければ、2月8日(火)は臨時営業します。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年02月06日 23:59